人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ニキータ
ニキータ_d0000306_10115681.jpg

ひぶちさんのニキータの方が好みの色ですわー*

 ウチのニキータはチャーリーの隣で、河井氏作出特有の丈夫さをもってスクスクとマイペースしている。買った年の爆育ほどの生育がないのは、ここ数年黒点劣化をくり返しているから。来年は真面目にダコでも捲くか…(イヤげ)ニキータの香りは期待を裏切らない信頼の実績w

●困ったことに本サイトの復旧のメドが立たない…。
 些細なミスから、色々と事情がややこしくなってきましたorz
 というわけなのでアチラ向けの情報をupしたいけど、できないこの辛さ。
 ここで出来るのは生存報告だけです。一応冬がんばる予定ですので、どうぞよろしくですー(汗)
 メールでの連絡先は、wwkt@yahoo.co.jp (@を半角英数字にして送ってください)までm(_ _)m
by wwkt | 2007-11-20 10:11 | 茨の道
<< アクリルたわし たおやかエロス >>